ねむりねこの健康ばなし

最近健康に興味を持ちはじめたアラサーが、調べたことなどをゆるく紹介するブログです

小松菜&目玉焼きのハンバーガー

ごきげんよう

ねむりねこです。

 

毎日毎日暑いですが、

夏らしくて快晴で、暑さにさらされない限りは好きな天気です笑

 

朝からちょっと散歩と買い物がてらお出かけして、

遅めの朝ごはんとして、ちょっと珍しくておいしいハンバーガーを食べました✨

 

f:id:nemuriprincess_sko:20200830091245j:image

 

 

The 3rd burger というお店のモーニングメニュー

「小松菜エッグサンド」

 

小松菜が入ってるハンバーガーって珍しい!

と思って注文♪

 

当たり前だけど名前通りのものが出てきたのですが、

食べてみるとこれが美味しい!✨(*°ч°*)

 

小松菜は炒めてあるのか、香ばしくてシャキシャキ!

玉子も焼きたてで、しかも黄身が絶妙な半熟具合♪

時折ピリッとした風味を感じたけど、これはワサビかなぁ?

 

小松菜と玉子だけだと物足りないかな?と

注文したときは思いましたが、

意外に満足感がありました😋

 

このThe 3rd burgerさん、

バンズも具材も店内で作られてるそうで、

ジャンクフードじゃないバーガーが、出来たてで食べられるのが魅力です♪

 

しかも、こだわりのハンバーガー屋さんとしてはお値段もリーズナブル!

 

都内に8店舗ほどあるみたいなので、

よかったらみなさまも行ってみてくださいね♪

 

www.the3rdburger.com