ねむりねこの健康ばなし

最近健康に興味を持ちはじめたアラサーが、調べたことなどをゆるく紹介するブログです

言い訳と予告編~書こうと思ってたタイトルを添えて~

ごきげんよう

ねむりねこです。

 

約2か月の更新停滞・・・orz

 

なんというか、ブログ始めたくせに継続力なさすぎですみません m(*_ _)m

 

なんでこんなことになったかというと

前回記事の結びで、

 

”次回も、健康に関する、ちょっと気になったことについて

お届けしていきたいと思います。”

 

こんなこと書いちゃったのが効いた・・・!

 

これで、

「なんか健康に関すること書かねば・・!」

「あっでも、そしたらある程度はちゃんとしたソースから情報取って調べなきゃ」

「うーん、じゃあ、また今度…」

 

みたいな感じで先送りにしているうちに日々は経ってですね・・((^▽^A

 

いや、まあ、

100%言い訳

ですね。

 

でもでも、一応、テーマだけはいくつか考えてたんですよ!(なんの言い訳だ

 

というわけで、予告編(あるいは供養)として、

この2か月間で書こうと思ってた記事のタイトルを挙げていきます☆

・摂っとけばいいってもんじゃない?とり過ぎるとヤバい栄養素とは
・ 今更だけど「グルテンフリー」ってなに?
・いろいろあるプロテイン。どれがいいの?
・筋トレを始める前に?!「ボディメイク」って何?

 

ほら!健康っぽい!!

 

これらの記事は、

今後書く(かもしれない)予定です♪d('∀'*)

 

ふー、すっきりした!!

そんなわけで、今回はこのへんで!

 

次回はもうちょいちゃんと中身のあること書きます!

(そうやって自分の首を絞める・・

 

・・・・

 

|彡サッ!