ねむりねこの健康ばなし

最近健康に興味を持ちはじめたアラサーが、調べたことなどをゆるく紹介するブログです

美味しい立ち食いそば屋さんを見つけました

ごきげんよう🌤

ねむりねこです。

 

前も書きましたが麺類が好きなんです。

 

ラーメン、うどん、蕎麦、パスタ、etc..

どれも好きなんですが、お財布やら健康やらいろいろ考慮した結果、

立ち食いそば屋さんに行くことが多いです。

 

 最近まではコロナの影響もあって、お昼も買ってきたり作ったりでなかなか外食する機会もなく、またお店も開いてなかったりであんまりそばを食べる機会もなかったのですが、

 

こないだたまたま立ち寄ったおそば屋さんがおいしかったので、今日はその話です。 

 

『蕎麦たつ 浜松町店』

f:id:nemuriprincess_sko:20200531175557j:plain

住宅街のど真ん中で、スーパーの隣にあるので見つけづらいのですが、

それでもお昼時には行列ができてました。

人気店みたいです😁

 

メニューは撮り忘れたけど、トッピングはこんな感じ。

f:id:nemuriprincess_sko:20200531180219j:plain


ねぎ天そばがめちゃおいしそうで気になったのですが、残念ながら売り切れ・・

 

f:id:nemuriprincess_sko:20200531180308j:plain

 

そんなわけで春菊天そばを注文したのですが、

なんと注文を受けてからおそばを茹でるスタイル!😳

 

かき揚げはサクサクで春菊の風味もあり、

そばもツルツルで、

とってもおいしかったです!😋

 

次もし行くことがあれば、

今度こそねぎ天そばを食べてみたいな…!

 

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13176163/top_amp/

 

「浜松町店」ってことは、他にもお店あるのかな??🤔

見かけたら行ってみたいところです♪