ねむりねこの健康ばなし

最近健康に興味を持ちはじめたアラサーが、調べたことなどをゆるく紹介するブログです

いま、めちゃめちゃ推したいねこ漫画

ごきげんよう。 

ねむりねこです(・ω・=)

 

こんなハンドルネームとアイコンをしてますが、

実はそんなめっちゃ猫好きってわけじゃなかったりします。

 

ですが!

そんなねむりねこが、まさかのドハマりした「ねこ漫画」がありましたので、

今回はそちらをご紹介します!

 

それは、こちら!

sai-zen-sen.jp
ツイ4という、ツイッターで毎日更新される4コマ漫画のサイトで掲載されているこの漫画、

ひとことで言えば、

 

ひたすらほっこりする・・!!

 

主人公のきゅーちゃんがめちゃめちゃカワイイのはもちろんのこと、

飼い主の日向くんも、日向くんの職場の人も、

街の人も、

ほかの動物も、

とにかく登場キャラクターのほぼすべてがかわいくて、やさしくて、

しみじみ癒されます(*´ω`* )

 

しかも、なんと全話無料で読めます!!!

 

気になったかたは、ぜひ一度見てみてくれたらうれしいです♪

 

以上、今回はただの布教でした(笑